寒い、今日は寒い!最高気温は昨日より8℃下がって17℃、風が強く、おまけに雨が降っています。ですから、体感温度は10℃くらいでしょうか、らんは頭から布団をかぶりたいぐらいですよ。でもご安心ください、らんは昨日の夕飯から食欲が出て来ました。結局、一昨日の2食と昨日の朝食、おやつもまったく食べませんでした。が、ぜんぜん痩せません。まぁ、急に暑くなったり、今日みたいに寒くなったりで、体調管理に気を付けなければなりません。 さて、現在ご主人は片付け中ですが、写真のようなものが出て来て、なんでこんなものが残っているの?と。これらは二十数年前、ある文化教室の「ラッピング」コースに一年間通っていたものです。…