こんにちは、迷走主婦です🌾 週末、夫が泊まりで不在。 そうなると私は当然のように 昼も夜も外食です(笑) やっぱり気兼ねなくて楽です。 ごはんを作らなくていい解放感、最高〜!🕺🏻 お昼は前からずっと気になっていた、田園の真ん中にあるカフェに行ってきました。ランチプレートを注文。(750円) ・チーズのせハンバーグ ・サラダ ・冷奴 ・れんこんきんぴら ・白菜の炒め物 …小鉢がたくさんで、見た目だけで幸せになるやつ。ミニデザートまでつけて、お腹いっぱい&大満足でした🍰(+200円) (夫はこういうカフェランチ好きじゃないから誘えないのよね...) 外を見るとのどかな景色。海も好きだけど、こういう…