こんにちは、2児育児+ワンコ1匹の基本テレワークで日々あがいているぽんです。いつも訪問ありがとうございます(ブックマーク・スターもありがとうございます)。ブログ更新の励みになっています ドラマ『人事の人見』感想・レビュー ― 採用の裏側に迫る、“働く”ことのリアルと温かさ ― はじめに ドラマ『人事の人見』は、企業の人事部を舞台にした新しい切り口のヒューマンドラマです。主人公は、人事担当者として採用・面談・評価といった業務に日々向き合う中堅社員の人見佳織。彼女の視点を通じて、就活生や社員たちの人生と向き合いながら、組織という大きな枠の中で何を大切にしていくのかを丁寧に描いています。 一般的にあ…