今日は朝から出かけようと思っていたけど、なぜか午前中から体が重く、動きたくないモード。プールで泳ぎたい、買い物に行きたい、お散歩もしたい・・・やりたいことはあっても、気持ちが向かないことって、あるよね?心と体の声を聞いて、やっぱりおうちでゆっくり過ごすことにしました。 今週の日記です。 週初め、Aちゃん宅へ 週半ば、カフェタイム 週後半、爪のケアをしてみた 週末、掃除愛 今日、このあと 週初め、Aちゃん宅へ 今週はお休みから始まった。Aちゃんがお仕事関連で前進があったので、プレゼントとお花を持っておうちへお邪魔した。おうちにはすでに沢山のお花が飾ってあり、そのうちの一つが「これは私が私のために…