こんばんは🌙石橋です テーマ、お肌のトラブルですね 10代の時もニキビが出たとかあまりなく、 割と色白で、すべすべ肌と直美先生に言われます🥚 紫外線と乾燥にはとにかく気を付けるように 言われてるので、保湿と日焼け止めはするように してますが、日焼け止めは忘れてしまう事も💦 保湿クリームに入ってると書いてるから良いかなと 思うのですが、日焼け止め単体でも塗る方が良い みたいです😅 昔一度、粉瘤が太腿の内側にできた事があって、 病院で切ってもらいました😱 形成外科手術の約20%を占めるという話もあり、 非常にありふれたものらしいです💦 自然治癒はしないものなので病院行くしかない です😅 先日、メダ…