新しく手に入れた物母の日のプレゼントに頂きました それはエアフライヤー6ℓサイズでございます。実は自分のダイエットも当然ですが、相方の旦那が糖尿病の境界線におりましてなんとかせねばいかんので、欲しかったんです。まぁきっかけはそれみたいに言いましたがそのず〜と前から欲しかったので何度も買おうかと迷っていてすでに2年近く経っておりました。そんな優柔不断(本当は優柔不断なんじゃなくて、置き場所と使い勝手に決定だが見出せなかったんですけど)なこの母に手を差し伸べたのが息子二人。ありがたやアリガタヤという感じです。 大きさは炊飯器の1,5倍くらい 結構な量ですが容量を考えるとまぁこんなもんです。この大き…