※この記事は広告を含みます にゃんこたんです 先日は「合格した!」と浮かれていましたが…ここからが大変です改めて、結果を記したハガキが届きました 免状発行申請書も含まれています 免状を発行しなくてはならないのです ハガキを受け取ったのが金曜の15時過ぎです 急いで、郵便局へ駆け込みました 急ぐ必要はないのですが、(職業)訓練中は平日の日中で自由に使える時間がないので、当日中に向かうことにしたのです 何も記載しないで、取るもの取って向かいました …時間ギリギリです 支払い、記入、封入、全てを郵便局でやりました 月末という事もあり混んでいたのですが、局員さんは丁寧に対応してくれましたご迷惑おかけし…