Hatena Blog Tags

前世記憶

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

盲目の身体障害者の自慰は、非情に難しいかもしれない。基本は、過剰な擦りだろうし、過去記憶や前世記憶があれば、それを引っ張るか、喘ぎ声を音声で聞くとか、誰かに補助してもらわなければ、できないだろう。妄想もプラスしなければ、なかなか発射までは気持ち的に行かないが、妄想のカルマも気になるところだが、おそらく例外的な妄想カルマがなしの措置だろう。後処理も一人ではできないのだし、結局誰かに頼らざるを得ないと思われる。

盲目の身体障害者の自慰は、非情に難しいかもしれない。基本は、過剰な擦りだろうし、過去記憶や前世記憶があれば、それを引っ張るか、喘ぎ声等を音声で聞くとか、誰かに補助してもらわなければ、できないだろう。妄想もプラスしなければ、なかなか発射までは気持ち的に行かないが、妄想のカルマも気になるところだが、おそらく例外的な妄想カルマがなしの措置だろう。後処理も一人ではできないのだし、結局誰かに頼らざるを得ないと思われる。ここまで、他の障害者領域に関心を持つ当事者意識が高い人は、ほとんどいないだろう。そもそも、自慰は難しいのだろうから、夢精に頼らざるをえないのかもしれない。どちらにせよ、夢精だろうか、オナニ…