みなさんこんにちは、ひでえぬです。 気がついたら4月が終わっていました。 4月の前半は大型二輪免許取得のため、ひたすら教習所に通っていました。 hide-n64.hatenablog.jp カレンダーを確認したら、18日間で10時間(9日間)乗っていました。 土日はあまり予約が取れなかったので、半分以上は平日です。 最後は土曜日に2時間乗ってみきわめまでは予定どおりだったのですが、日曜日に受けようと思った卒検が申込者が多すぎて受けられず。2日遅れて火曜日になってしまいました。 仕方がないので、バイクに少しでもなれて課題の運転姿勢を直すため、通勤でバイクに乗って練習しました。 卒検は緊張しまくっ…