☀️ 街歩きが楽しい季節!あのモニュメントが少しお引っ越し!! 少し前にニュースやSNSでも話題になっていた、名古屋城のすぐ南側・三の丸エリアの「あのモニュメント」を観てきました!…この大迫力です!! 鮮やかな赤と黄色でデザインされた、大きな「NAGOYA」の立体ロゴモニュメントです!緑豊かな木々の間にどっしりと構えていて、とっても素敵なフォトスポットになっていますネ ♪。 実はこちらのモニュメント、完全な新登場というわけではないんです。もともとは 2018年からすぐ近くの「金シャチ横丁(宗春ゾーン)」に設置されていたものなのですが、周辺の整備工事に伴って、2026年に入ってから現在の広場へと…