3月の終わり、いつもの森で春探し。顔を出した新芽や花を見ながら静かなひととき。前回の続きです。
いつもの森にも芽吹きの季節がやってきた。そこかしこに顔を出した春を探してのんびり散歩。
静かな自然の中に身を置きたくなると訪れる森。特に何があるわけでもない公園なのに、来る度に気持ちがリセットされる。
冷たい池も落ち葉があると少し温かそう見える。初冬の晴れた日、森の小さな池ののほとりで。
美しく紅葉した葉も、冬の訪れとともに色褪せ、やがて冬の風に散っていく。森で見つけたモミジの葉。
木々は葉を落とし、少し寂しい景色になった初冬の森。前回の続きです。
冬の光が射す12月の森へ。大好きな森の静かな初冬のスナップ。
いつもの森で春探し。木漏れ日のなかで静かな時間を楽しんだ。ラストは、今年も公園の入り口に咲いてくれた雪割草を。
春の花に癒されながら、静かな遊歩道を奥へ。森の春探しの続きです。
いつもの森にいつもより早く春が来た。春の陽射しのなか、花を探しながらのんびり散歩。