今日は曇り空、黄砂の影響? きっと黄砂と関係なく曇っていたのでしょう。 最近、仕事で重い箱を持つことが多く、けっこう体に堪えている。 時間的には数秒くらいなんだけど、箱の重さは10kgを軽く超えている。 今までこんなに重いものを持つことがなかったのでしんどいわぁ。 みんなは大変といいながら、続けていられるから体力の差なんだろう。 ずっとこの仕事が続くなら、仕事は続けられないかもしれないなぁ。 ー・-・-・ー 最初に訪れたのは3月( 3/22 ) まだ1輪づつしか咲いてなくて、よく咲いていても2輪だけ。 「 ハルリンドウ 」 「 ショウジョウバカマ 」が瑞々しかった。 それから約1ヶ月後、もう終…