目のまえの春が なかなか近づいて来ないようで 三寒四温の 寒の日がつづきます。 あと一息なんですが 一日中、服を脱いだり着たりの 日がつづいています。 ⚫︎ 続・牧野記念庭園 弥生の彩り ⚫︎ 小さな庭園ですが 何か期待しながら訪れるのも 楽しみな旧博士邸です。 緑萼梅、サンシュユ 再登場の バイカオウレン 雪割一華と 少しずつ 春らしくなってきました。 (3月1日・撮影) [バイカオウレン] [雪割一華] ⚫︎ [春蘭] ⚫︎ [緑萼梅(りょくがくばい)] ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ [サンシュユ] ⚫︎ ⚫︎ 写真日記ランキング ランキング参加中植物 ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ラ…