冬季までの秋空🍂 天使のはしご✨ 今迄は立ち仕事が苦ではなかったのに 長時間だと辛くなってきました 鍼灸や歪みを整えるストレッチで 改善してはいるのですが〜 巷ではクリスマスモード🎄🧑🎄✨ 若い子育て世代が楽しそうで微笑ましい 体が辛いなら仕事をセーブするか 辞めればいいのだけど 得られるものは利益だけではなく その場の繋がりやお客さまとの 何気ない会話が楽しかったりします 最近ではポケモンのキャラクター イーブイぬいぐるみを抱えて帽子もイーブイのおばさん! あまりに可愛くてお声かけすると なんと帽子はダイソーのものに フェルトで耳を作って自作したと😮 小柄な可愛いいーイーブイおばさん💕 臆…