TH69です。 夕食は塩豚、キャベツ、玉ねぎ、人参、にんにくで作ったフランス家庭料理のポテでした。 ワインはフランス料理なのでボルドーの赤にしました。 レシピはこちらです。塩豚と野菜の煮物をAIと一緒に考えてたら、結局「ポテ」になっちゃいました(汗)。水の分量は「ひたひた」です。 いい具合にキャベツがクタクタになりました。にんにくも今回は形が残りました。 嫁ハンが買ってきたマッシュルームも入れました。 塩豚はもっと煮込んでもいい感じでした。キャベツも玉ねぎも甘くて美味しかったです。 自家製米の研ぎ汁漬けのたくあん。 大根ときゅうりと海藻のサラダ、有田のバレンシアオレンジ 合わせたワインはボルド…