本日は、爺さんも注意しなくてはいけないな..というお話。 まずは、yahooニュースに掲載されていた記事も読んでください。 私の地元でも「不審者情報」が一日に数件メールに入ってきます。下半身を露出する人間、やたらと女子中・高生に近づいて、離れない人間、など明らかに「不審者」である場合が多いです。 でも、記事のように「ウインク」はどうなんでしょう...記事にあるようなに、いかにも見た目「女ったらし」(失礼)の白人...「よう、姉ちゃん」って感じだから「変質者」?「ウインク」ではなく、にっこり笑かけたらどうなんでしょう。エレベータで乗り合わせた子どもと顔があったら、「ウインク」するかも...朝早く…