一昨日昨日と、夕まずめ一本勝負なアジングをしてきました。が、2日間ともボウズになってしまいました。 一昨日は突堤先端にて釣りをするも、無。夕まずめ後の暗くなってきた頃に、お隣で遠投サビキ釣りをしていたHNMさんにアタリが出始めるも釣れてくるのは20cmも無い様なサイズのアジばかり。Mキャロを使用したアジングのボクにもたま〜にアタリが出ましたが、使用していたジグヘッドのフックサイズが大きすぎた(#6)からか弾いてばかりで掛かりませんでした。 ゴールデンウィーク前から釣れていた尺超えのアジはついぞ回ってきませんでした。まぁ、19時半には納竿したのでそれ以降の事は分かりませんが、なんか大アジはこのエ…