きくよ食堂 本店 ゴールデンウイーク4日目 朝から晴れ・・・。 この日は函館市内観光。 午前6時、函館朝市のきくよ食堂にて朝食。 みんなそれぞれ好きなものを注文。 サイドオーダーにボタンエビを追加。 美味しかったですねェ、店員さんもとても気持ちの良い接客が嬉しかったです。 続いて函館と言えば「イカ釣り」でしょう! って事で朝早く並んで整理券を頂き朝食後にやってきましたイカ釣りです! 毎年TVで見るイカ釣りを生まれて初めてトライ!! ちょうどSTVの取材も来ていましたよ(〃艸〃)ムフッ イカの釣り方をレクチャーされますww 1番手のももちゃん、速攻イカGET!! 小さいwww そんで2番手、はや…