今朝は、5時に気持ちよく起きたのですが・・・2度寝してしまいました。起きたのは6時半。結局寝坊してしまいました・・・とほほ。朝食は、 ごはん(納豆)・根菜ときのこの野菜スープ・エビとチンゲン菜の炒め物・いちごです。エビは、殻をむいて、背ワタを取り除きました。 台所の片づけ・仏壇の供え物の交換と花の水替え・神棚の水替え・庭の水やり・洗濯物干し・勝手口と玄関の掃除をしました。今日は、母の病院の付き添いなので、8時半に出発しました。 今日の花 メルヘンツァウバーの色が、今日は一段ときれいでした。 カトレアが、よく開いてくれました。 レントゲンを受けて、診察を待っている間に、買い物に行って、荷物を家に…