今日は 何かをしなくては・・・ という思いから 目覚めが早かった。 しかも その、何かを忘れてしまう という(-_-;) なんだそれ という感じで( ´∀` ) 仕方がない ということで 朝から仕事をしているわけです。 このところも 色々な活動を 強いられてきたのですが( ´∀` ) 私がしないと 行けないので 仕方がないという訳です。 最近。 私がずっと使ってきた 名前を変えたのですね。 (正確に言うと今日( ´∀` )) 変えたのは一部の仕事の名前なのですが、 何となくポジティブな名前に変えました。 少し仕事が うろうろしていたのと 私自身 そろそろ 気分も一心! という感覚で。 何か一つ…