2025年10月26日(日) その⑦の続きで、波賀森林鉄道にやってきました。 カメラを壊してしまい撮影どころでなくなってしまったので撤収することに… 温泉 ショックから立ち直れないのでとりあえず温泉に… これからどうしようかグルグル考えていて落ち着かない入浴に… 林鉄のかつての頃の模型インクラインまで再現されていて細かい とりあえず少し落ち着いたので、とりあえず姫路に向かってヨドバシカメラやビックカメラのある大阪へ向かうことにします。 やってしまったという後悔の念を持ちながら波賀森林鉄道のあるフォレストステーション波賀を去っていきます… 途中休憩でコンビニに寄った際に何を思ったのか、スマホに写…