Hatena Blog Tags

幸手市の菜の花すまい企画で外装リフォーム工事

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

すまいの知っトク小話11 【ご注意ください】

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 何だか来週は関東でも雪予報が出ましたね。 今日は一段と寒いですが、来週も寒さ厳しい一週間だとか。 外仕事には辛い時期です。 さて、今日の小話は「ご注意ください」です。 何を?と思われるでしょうが、 ここ数年、弊社のお客様から頻繁に次のような電話がかかってきます。 「うちの屋根が剥がれているみたいだから見て欲しい」 「うちの瓦がずれているようなので見て欲しい」 これらの類のお電話。 ↑ 写真は訪販の現場とは関係ありませんが、狙うのは「屋根」「外壁」など外回り 共通するのは ・高齢のお客様宅(…

2024年仕事始め

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 2024年本日が弊社の仕事始めとなります。 改めて本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 今年も昨年同様たくさんの お客様とのご縁が、出会いがありますようにと 夫婦で楽しみに願っております。 住まいのことで何かございましたら 幸手市で夫婦で営むリフォーム会社 菜の花すまい企画にご相談下さい。 今年も夫婦で頑張ります。 よろしくお願い申し上げます。 ~良いご縁となりますように~ 菜の花すまい企画 代表 川村 孝一 川村 智恵美 ~リフォーム・リノベーションのことなら 夫婦で営む菜の花すまい企…

飛木稲荷神社も楽しく終了!

リフォーム・リノベーションを夫婦で手掛けている 幸手市のリフォーム会社 菜の花すまい企画の川村孝一です。 9月もあっという間に中旬に入り、 でも毎日毎日暑い。 暑さが続きすぎて天気予報を見た後の感覚がおかしい。 「明日32度かぁ~良かった」と思ってしまう最近の私。 最高気温を見て感じる感覚がマヒしている・・。 そんな中でもやっぱり行ってしまう祭り。 先週も墨田区押上の飛木稲荷神社例大祭で お世話になってきました。 ↑ 地元と各地の神輿會の方々と楽しく担げました! 今年も呼んで下さった押上文花町 吾嬬睦さんとは もう15年以上のお付き合いをさせて頂いており、 町会の皆さんが本当によくして下さる素…