2/11(水)は、年に数回しかない水曜日の祝日♪ 日曜日が休みじゃない仕事をしてますので、貴重な祝日です!! もちろん子供達も休みですので、長崎のランタンフェスティバルに行く事に決定(^^)/ しかし、行きの道中 ハル君が「去年、修学旅行で行った平和祈念像が見たい!」 っと、言い出したので ”長崎平和公園”です(#^.^#) 僕も、ここに来たのは小学校の修学旅行以来で30年以上ぶりです(;^_^A いまだに世界各国で戦争やってますが、今のこの時代に まだ武力でしか物事を解決できないなんて、人間ってアホだなぁ~って思います。 人間という同じ種族で争ってばかり。 ほかの星から宇宙人でも襲ってきて人…