人と心、社会問題の専門家真の保守、出雲まさとですよく、こうしたら恋愛が成功するって言う話で、8~9割が間違っていると言えるものがあるその典型が、「女子は、告白をせず、サインで伝える」と言うものこれ、沢山見掛けた気がするけどその論を言う人は、そんな恋愛ばかりだったの?私は、サインなんて滅多に受けていなくて小学生の時から、ずっと直球の女子ばかりだったつまり・付き合ってよ・デートしてよ・交換日記がしたい・チョコもらってよ・一緒に映画に行きたい・一緒にランチに行きたいとか、いずれも直球ばかりでサインなんて皆無✴︎サインは、エンタメ要素サインがあると言う人は、中途半端なモテ方をして来たかエンタメとして、…