今日も充実した1日となりました。 休みの日に吉祥寺に行くことは避けたいのですが、 あるミッションのために向かいました。 案の定、人がいっぱいです。 まずは、輸入食材店のカーニバルへ。 ありました!!有機フンザアプリコット。3個買っておきました。 このアプリコットとナツメが、バナナけんぴと共に、 ワタシ的な最近の3大ヒットおやつなんですよ。 ほんっとにハマっています。 でも、アプリコットもナツメも人気らしく、 買いに行くと売り切れのことが多くて、 特にここ数回、どちらかが売り切れています。 アプリコットは入荷が不安定で、いつ入るか分からないと。 前回、ハズレ。ということで再訪です。 手に入って本…