その1~その2からの続き。 昼食後はカラオケタイム。歌いたい人が事前にリクエスト曲を紙に書いて、ジブリ映画やアイドル系、俳優系の曲を熱唱。 ジブリ映画やアイドル系、俳優系の曲をそれぞれ熱唱して歌声を披露。 時間が押していて全員は歌えなかったが、一緒に歌ったり手拍子して楽しめた。 利用者代表よりお礼のあいさつ。ホテルスタッフの方々に料理が美味しかったこと、テーブルマナーが勉強になったこと、カラオケが楽しかったことに感謝を伝えた。 会場にて記念撮影。 その4へ続く。 遊フォト705 3月13日の東広島市豊栄町のブルーベリー農園2 畑のブルーベリーと枝と花芽と 一番下の段のブルーベリー畑から茶臼山(…