沖縄の海は冬は入れない事はないし、 入る人は全然関係なく入るんだけど 、わたしは海から上がった後のあの寒さが 超苦手で💦 元々、子供の頃から動きたくない人なので、 冬は何か運動しないとなーと思い。。。 若い頃は、ファッションとしてスニーカーを たくさん持っていたけれど、 沖縄に来てからはビーチサンダルばかりで 早7年🩴😂 やっとスニーカーゲット❣️ 生まれて初めてのニューバランス✨ Aっ子ちゃんがいいと言っていたので😍(今まではナイキかプーマだった。) そして。 【紐靴】が苦手なんです、わたし。。。 なんかないかなー、と検索してみたら🔍 同じ思いの人たちがやはりいた(笑) コレ、めっちゃ良きデ…