こんにちは、miucooです! 今日もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます✨ もうすぐ現学年も終わりですね。 最近の息子は、学校で作った作品や1年間の活動記録など、たくさんの思い出を抱えて帰ってきますが…… 先日、嬉しいお手紙をもらいました。 学校の課題で取り組んだ『家族の人にお手紙を書こう』というもの。 多くの子が「ママへ」と個人を特定して書いていたらしいのですが、 息子が選んだ宛先は「家族のみんなへ」でした。 内容はコレ👇丁寧語がまた、成長を感じる🥺 「どうして丁寧語にしたの?」と聞くと、 「お手紙だから!ちょっと丁寧にしたんだよ」 と、なんとも大人な回答が。 感動してしまい…