GW中から坐骨神経痛の症状が出ていて、毎日悶々としていました。 数日前から少しずつ良くなってきたので日常を取り戻しています😆 私の歩き方が悪いんでしょうね いつか整体でよく見てもらいたいです💦 さて、そんな中ですが、先週私の母と姉と私で伊香保温泉に出掛けてきました。 母の喜寿のお祝い旅行です😊 最近長文書けないので何回かにわけて旅行記を書きたいと思います😆 1日目水沢うどんで有名な大澤屋へ 日曜日の朝9時に姉が車で母と私を迎えに来てくれました🚙 姉が来た時、長女はまだ寝てました💤 次男は朝7時に部活に出掛けたので旦那が一人、見送ってくれました。 姉の車、エクストレイルなんですが走りが凄く安定し…