2026.4.13昼近く、海雲台駅に着き4番出口から出る。 地上から旧海雲台駅を渡ってすぐ、目の前にパダサンドが見えた。以前より分かりやすい場所に移転したようだ。 味はオリジナル、チョコ、チーズの3種類。私はオリジナルを選択、1箱9個入りで18,000₩。 常温でも冷蔵でも、クッキー生地も中身のはちみつやクリームチーズ等もしっとりして美味。冷凍もできるみたいだけど、試す前に食べきってしまった。 パダサンドを食べた時、釜山駅近くのカルメギサンドの事を思い出した。 あれも美味しかったな。 panatokuchan.hatenablog.com