今日の現地、最高でした❗️ 外国人助っ人二人の躍動、FA戦士の一振り。居合抜きの様な牽制刺殺のお家芸。。。 外部の力(レバレッジ)も借りて、僅か二年で再生(ターンアラウンド)を果たした真骨頂の様なゲーム。 何故、まだ先発投手、しかも外国人選手の補強が必要❓なんて不思議に思った事もありましたが、それだけの逸材であり、必要性もあった。 フロント深慮に恐れ入りまくりのゲームでもありました。 聖地へ 今日は午前中、東京東部で所用を済ませたあと、東京を横断、我らが聖地・ベルドまで。 ホント、一緒に勝ちましょう❗️ ギリ間に合いました。 梅雨の合間の一休み。 ☔️でなくて本当に良かったです。 ワイナンスと…