晴れたけれど、風の強い朝です。 昨日は寒い雨の一日でした.·´¯`(>▂<)´¯`·. 夜には、なんと雷雨になりました.·´¯`(>▂<)´¯`·. ムーハウスでは、いつのころからか、ビニール風呂敷を二か所結んでレインコート代わりに使ってます。 時には、きょうだい3名で貧乏カッパでお散歩したこともありました。 夕方の御散歩は、ちょっと小降りになったけど、やっぱり貧乏カッパで出かけました。 ケンくんちのおばあちゃんも、お散歩に出ていました。 「ひめちゃん、いいね😊 カッパ着せてもらって。 ケンちゃん、嫌がってだめだったんだよ(˘・_・˘)」 『上州坪弓老談記』第15話・その3(由良氏の高津戸城攻…