こんにちは、みなさま。 ふだん、てんすけはおやつは私が手作りしている胸肉スライスを焼いたものを食べています。 以前は、普通にスライスしたものをオーブンで焼いてあげていたのですが、シニア期になってから胸焼けしているのを度々見て、先生に相談したところ、やはり脂質を抑えて行った方が良いと言われたのをきっかけに、一度ゆがいて脂を落としてから焼く、というローファットチップスになりました。 ぼくそれ好き もともと胃腸があまり強くなく、子犬の頃はしょっちゅう下痢して病院に駆け込むということが多かったてんすけ。 食べ物にもうるさくフードを何度も変えて…トッピングも変えて…といろいろ変遷を経て、今はササミを茹で…