今月・・ではなく3月の月一獣医さんの日。もう準備をしている段階で察しているたら王子。ほんと人のことをよ~く見てるし、賢いな~といつも感心。でも賢すぎて「嫌だな~」とか「怖いな~」という感情もしっかりあることを思うとね・・😌 今、鳥さんの診察中・・🐓どうやら道端で弱っていた鳥を保護した人が連れてきたみたい。元気なるといいけどね・・🦜🐔診察室のドアから目が離せないたらちゃん。 抱っこしてもぶるぶるが止まらないのはいつもの事だけど。チュー〇もちゃんと持ってきてるし、お爪とお尻むぎゅ!で5,6分で終わる診察なんだけど、たらちゃんにとっては忍耐の時間・・ あ、呼ばれそうだ。さあ、たらちゃん、頑張ろうね。…