いつものお散歩道。目の前には広い畑が広がって・・いたのはかつての姿。今は工事用の網が張り巡らされて、畑はなくなり土が掘り起こされ工事車両が何台も入り込んで、何やら出来るらしい・・😩家だろうな・・🏠 この道は歩く力が弱くなってきたはなちゃんとよく来た道なので、とても思い出深い場所。でもその頃の風景は見る影もなく・・たらちゃんとも同じ風景を見てきたけど、残念だな~😭 網の向こうに広がっていた畑はなくなり、ショベルカーやトラックだらけ。そんな景色、たらちゃんにはどう見えるのかな・・ 色々な作物が実っていた畑がなくなると、季節を感じる風景が又一つ減っちゃったな~🍅🥒🍆🥦お散歩の楽しみの一つだったんだけ…