さあ、午前を乗り切り美味しいお昼を頂き、あと半日頑張れば・・って日を繰り返しやってくるのが待ちに待っていた休日🚩! ありがたや・・お魚さん ごちそうさまでした😋 たらちゃんの白いおケツが眩しい! 5月のある日曜日。朝からもう晴れて最高の休日。もちろん昼前散歩を楽しみますよ♬でもこれがなかなか暑くて、午後になるともう地面が熱くなってたらちゃんの肉球には、よろしくない熱さになるだろうな・・ はなちゃんの木の公園に到着。まさかのはなちゃんの木に大接近!!😲もう少しそばにってくれないかな~😳 お尻ばっかり向けててなかなかお顔を向けてくれなかったけど、ここまで近づいてくれたのは嬉しい か、可愛い・・ブブ…