話が行ったり来たりしていますが・・先月のGWに撮った写真がまだまだあるので、ここでそのお話を・・とは言ってもあまり覚えていないのがほんとのとこですが・・😅 でも写真を見ていると「そうだったそうだった」と思い出す場面もあるし、あまり覚えていない場面も。でもどの写真もとても楽しそうでいい写真ばかり。 ベンチを発見😲! この道は・・よく歩く道のもっと先・・を歩いたんだね。いつも左に曲がるところをそのまま直進・・初めてではないけど、それほど馴染みのないコース。 気になる?チェックしてみる?可愛い・・ 一瞬興味を示したけど、テュンテュンチェックはせず、すーっと素通りしちゃった🤣何かこのベンチは今一つたら…