もう既に暑くなっていて 遅いくらいですが 夏の釣りの準備をしています。 先日は本来は作業着ですが ハーフパンツを購入。 昨日もフツーに履いたんですけど(;^ω^) なかなか快適でした。 次は釣りに着て行けるTシャツも欲しいぞ!と これ買っておりました。 正しくは買ってもらいました(;^ω^) ワタシの小遣いからでは無く 家計費で(;^_^A SLPのTシャツでござい。 これ、安いんですよ!? 1枚2,750円ですよ! 生地もシッカリしているし とてもお買い得でした。 ランキング参加中釣り ランキング参加中海釣り全般