お疲れ様です。 これはマジかプランだと思うくらいでもせっかくの休みだし少し行動していかねばいろんな意味でね。 そして「おすすめ情報局」というサブブログがあるんですけどこれお改めようと考えています。その新たに立ち上がるものをいま製作中です。ドメイン名も含めて考えなければ。 はい今回のサイクリングは西へと思いきやまさかの北に行きます。あいの里までは元気がないかな。難しいかなと思うんですけど新琴似方面へもしかしたら再び行ってしまうかも安全運転で行きます。 まずは歯医者へ行かねばならないので麻酔だけは勘弁してね。って願いながら 歯医者終わって麻酔もなかったのでそのままサイクリングで西へ走したらトラブル…