皆さんは産休クッキーというものをもらったことはあるでしょうか。私の場合、そんなベタなものではないのですが、産休直前の女性からお菓子をもらったことならあります。そこで、お菓子をもらった感想を書きます。 1. 産休クッキーとは初めに産休クッキーに触れておきます。産休クッキーとは産休に入る前の女性社員が配るクッキーのことです。インターネットで調べると、「産休をいただきます」などのメッセージや、赤ちゃんの絵などが描かれています。 www.bengo4.com 産休クッキーを配る理由ですが、大きく分けて2つ考えられます。1つは幸せのおすそ分けという意味です。子供を授かって本人が幸せなので、クッキーを配っ…