本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 実は・・・ 書くか書かぬか迷っていたのですが・・・^^; 先月末の事なのですが私・・・ 人生初のコロナに感染しておりました・・(;´∀`); 記事は予約投稿が走ってたのでずっとスルーしてたのですが・・・ 約一週間・・床に伏しておったのでございます・・(;´Д`)ハヘー 以前にも書きましたが今年の1月中旬くらいから私ちょっと調子悪くてですね・・(コロナとは関係なし) いくつかクリニックさんに診てもらったものの解消せず・・覚悟を決めて大きな総合病院で検査してもらったんです・・・ で、お…