時々お湯が水になるように しばらく前からときどき水になるんです。ひゃー!なにこれ?って思ってしばらくすると、またお湯が出るように。 こわ・・・。まさか我が家の給湯器、壊・・・。 いや、給湯器がちょっと疲れてるのかな?(そんなわけ無い) 現実逃避しているうちに、給湯器の画面に140という数字がピカピカするようになりました。 一旦電源を切ってしばらくすと消えるんですけれども。 Copilotさんに聞いてみる 古い説明書を引っ張り出してもわからない。Copilotさんに聞いてみる。 140とは・・・ ・バーナー、電装基板の不具合・温度ヒューズや熱交換器の問題・給湯器自体の劣化 ・電源をオフにして10…