冬の間、体調がすぐれないからと、私と夫の前に姿を見せなかった娘が 先日、ラインの画面に突然ボコっと現れた。 やあ、じゃないよ。冬眠してたんかい。(現れたのは娘じゃなくて黒猫だけど) 暖かくなって調子が良くなってきたのだと。 それは良かった。 ならば、また温泉に行こうか、という誘いに二つ返事で乗って来た。 今日、娘のアパートに迎えに行き、家族三人で雨の降る中を七沢温泉へドライブ。 雨は降っていたけれど、木々が芽吹いてきて 山も街も若草色になりつつあり 七沢荘の駐車場から見た小山は ちょっと笑ってる感じがした 4か月ぶりの七沢荘 受付を済ませてお風呂に向かう 通りかかった休憩所の長椅子に、三毛猫が…