本日の歩行数8,555歩、6.5㎞、さいたま新都心に行ってきました。 いやあ~暑かったです。 この本日の歩行数8,555歩、6.5㎞、さいたま新都心に行ってきました。 いやあ~暑かったです。27℃の高温、暑さに慣れていない中で結構しんどかったです。 歩くことは良いことなので良しとしますか さて、 今朝の東京新聞、こちら特報部に、この見出しで大きく載せてました。 宅急便50億個超え、 政府は非対面、倍増へ25%から50%が目標 置き配、宅配ボックス、コンビニ受け取り、再配達料も検討、 荷物の1割が燃料費や人件費 ネット通販の増加と配送員の人手不足の要因が重なり置き配の普及が急務と言ってます。 も…