聖光学院の 募集要項には以下文言が記載されています。 第1回・第2回入学試験の両方に出願し,第1回で合格後,2月26日までに入学金および施設拡充費を納入した場合,第2回の入学選考料は返金いたします。 当時我が家もこの条件に当てはまっていたので、返金がどのように行われるのか気になっており、同じような方向けにご紹介したいとオモイマス。 実際には2月の入学予定者登校日で「該当者へ学校が個別にメールで連絡する」旨説明があり、当時は3月1日に「【聖光学院中学校】第2回入学試験選考料のご返金について」とちゃんとメールが届きました。 返金いただくには 日時は3月上旬の保護者説明会の時間帯 場所は学校の事務局…