さて韓国2日目です。朝から張り切って行きたいと思います。 今日はこれから3日間使う気候同行カード(地下鉄、バス乗り放題)を買って出かけたいと思います。 ソンス(聖水)へ行こう ソンスは最近のトレンドスポット。韓国のブルックリンとも言われかつての工場地帯をリノベして大人気になりました。オシャレとは無縁なわしワシが行ってみたいと思います。 onion(聖水店) 工場をリノベしたカフェで朝ごはんを食べたいと思います。10時以降は混むらしいので8:30に来てみました。 行列出来てるかと思ったら全くそんなことなかった 見た目が可愛いパンがいっぱいありますがワシ子はよく見るパンドーロを食べてみました。朝か…