「日本そば あけの蕎」さんでランチをしました 人気店なので、少し待ってから入店できました 「菜の花のお浸し」です 年々、季節のものをいただきたくなりますね 私はお家で菜の花は使用しない食材なので メニューを出してくださるお店に感謝です 「ホタテと大根のサラダ」です こちらも、とても美味しくて大好きです 大根を塩もみしていないところが特徴です 今日は、ホタテが少し少なかったような・・・ (夫くんと意見が一致しました) 私たちの気のせいだったらごめんなさいね とはいえ、美味しかったです 「大粒カキフライ」です 本当に大粒でした 私はお塩でいただくのが一番好きです 夫くんはタルタルとソースで食べてま…