ムスメっちが持っていた、いや隠し持っていた虫コロリアース、また出てきました… 別にこれが悪いのでは全く無いのであしからず。 もう夏場もすっかりさっぱり終わってムシは気にならない… とは言うものの、ムスメっちはグアムでみた部屋中に這いまわるクロアリの大群がトラウマのようで何かと対策をしたがります。 でもここはマンションの5階、アリもGもあまり気にならないのです。夏場も過ぎて、別に甘いものも放置していないし… とムスメっちを妻と説得して色々と周りを整理して、この多少残っているのが出てきてしっかり処分で、今日のモノ! とにかく何より清潔を心がけて、放置しないことですよね。と当たり前の感想を述べて今日…