若干 “寒の戻り”があるようだが 春の強風🌀による 体感温度の低下によるもの 花粉症が楽になるワケでもなく 目👀のかゆみや痛み 鼻水・鼻づまり👃 クシャミが やわらぐことがない(>_ むしろ 強風のせいで 悪化 本当に やる気だけでなく 生気まで奪われるわぁー⤵⤵冬の金沢回顧録のつづきデス 寒波中に 行っちゃった場所笑 ✨ 金沢 ✨ 今回はニコと一泊二日の二人旅 雪❄がたくさん残る金沢 🕐Launch Time🍴 冬☃の金沢を旅先に選んだのは ズバリッ! 食 その中でも特に🐟海鮮🐟 金沢の旅の最期のガッツリ飯は 海鮮丼で締めたいと思い ネットで知らべていたお店へ☛Go! 食処 金沢 酢重 HO…