夜間走行もイヤだけど・・・ トリ目なので、日帰りで夜間に高速を走るのも、一泊して睡眠不足で運転するのも・・・リスクはどっちもどっちのいい勝負? 寝付きはいい方なのに、最近、実家ではあまり眠れません。 昨夜は23時にベッドに入り、午前2時まではギンギン。そのあと3時、3時半、4時・・・と30分おき位に時計を見てたから、全然寝てないような気がするけれど、6時に起床した時、眠気はなかったので、細切れに寝てはいたのでしょうね。 母から黒い大きなビニールバッグを車に積んでおくよう頼まれたので、黙って積んでおきましたが、何だろうと中を開けてみたらば、 でっか~い鍋ともち米! 「どうするの?」と聞いたら「ち…